
Posted by minotti on


Perfume ピュレグミのCM

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


忙しかったり疲れていたりすると、
思考の途中なのに強引に文章化してしまう。
後から見ると、ちょっとしんどい。流れが悪い。
そんな反省をしつつ、今日はゆる〜いです。


ピュレグミCM making見ました!
某情報番組での映像の元はこちらみたいですね。
グミを口にする動作に苦戦する三人もかわいいです。

そんななか、振りを確認するあ〜かしの隣で
つっ立ったまま微動だにしないのっちがちと面白かったです。

puregumi_MoL_making_メカnocchi_1
ゼンゼン
puregumi_MoL_making_メカnocchi_
ウゴ
puregumi_MoL_making_メカnocchi_3
カナイ。

脳内シミュレーション中なのか、表情も変わらず。
よっぽど集中しているのでしょうか^^;


ハートをぽん。
puregumi_MoL_making_1.png

makingを見ると、ここが結難しかったようですね。
あまい「こ」いと♪ の「」のところでタイミングを取るには
「あまい」のくるくる、からぽんへの移動が大切なのかな?

魔法をこめて口にする。
振り付けも手先の不思議な動きが多くてファンタジーな感じ。

さてさて、Perfumeの"恋の魔法"ちゃんとかかりましたか?
(なんて聞くまでもないですね *^^* )



Perfume ピュレグミCMで変なことを考えてしもうた

Posted by minotti on   2 comments   0 trackback


news_large_Perfume_pure_poster_1.jpg
ハート型カプセルの中のPerfume見ていたら。


三人はそれぞれがフレーバーの象徴だから、


紫、黄色、ピンク・・・

グレープ、レモン、ピーチ・・・

あ〜ちゃん、のっち、かしゆか・・・

∑(・_・)!!

グミを噛み締めながら、三人に思いを馳せろということか!

芳醇な葡萄、爽やかな檸檬、やわらかな桃…それ以上は言うまいよ。

ただグミを味わうだけでなく、五感でPerfumeを感じるとき

人は変態と呼ばれるのです。


「あ、Perfumeの味がする〜。」



こんなグミもあるらしいですよ♪
products_item_05-1
products_item_06-1.png


Perfume NEW SINGLE 2013 part2

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback

おお、おおお!

Perfume 2013年 初夏
第2弾NEW SINGLE リリース予定!!


Prfm_MagicofLove.png
(三人ともいい感じだ!衣装もかわいい。のっちが少女っぽい。
 アンドロイドの次は人形。
 つり下げられた糸も『未来のミュージアム』のなごりなのか!?)

4月1日(月)より全国でオンエアされる
カンロ「ピュレグミ」新CMソング
楽曲はもちろんのこと、昨年に引き続きPerfumeが
CMキャラクターを務めます。
甘い歌声と心にキュンとくるキャッチーなメロディ、
理想の恋の始まりを淡く夢みる等身大の女の子を描いた楽曲。
魔法のように「ドキドキさせる」キュートなダンス、
そんなPerfumeならではのダンスが楽曲と一体となり、
彩りを加える真骨頂の1曲


やっほ〜^^♪

わくわくするかな。ほわんってなるかな。
どんな曲かな。どんなダンスかな。
カップリングは・・・。





あ、ちょっと聞いてしまった ><
初聴では、ほわんよりわくわく♪でした。
←見ちゃうの〜???)
夏フェスでは披露されるかな?

まだ春が来たばかりですが、もう夏の話題。
2013年、まだまだBIG NEWSが控えているような気がします。

---------- ---------- ---------- ---------- ----------

ところで衣装のカラー
藤色があ〜ちゃん、黄色がのっち、ピンクがかしゆかなのは
前回のCMからそのまま踏襲されているんですね。

news_large_Perfume_pure_poster_1.jpg

カンロさんとの契約は続いてたのね。
浮気せずにピュレグミにしとこう〜。


