Perfume アルバム『JPN』振り返り

Posted by minotti on   6 comments   0 trackback


アルバム『JPN』のオリジナル曲

『MY COLOR』
『時の針』
『心のスポーツ』
『Have a stroll』

『時の針』以外の3曲は、初めて聴いたとき
似ているなと思いました。
特に『MY COLOR』『心のスポーツ』

ツアーでのセットリストもラスト&アンコール。
あの白い衣装が懐かしい〜(*´ω`*)

そんな『MY COLOR』『心のスポーツ』
かわいいくて元気が出る曲です。

そうそう、元気が出るんです。

笑顔で皆を明るい気持ちにしてくれるのがアイドルなら、
Perfumeのそんな一面を強く感じさせてくれる曲。

テクノポップユニットとしてデビューして
不思議な歌も色々歌ってきたけれど、
アイドルとして生まれたPerfumeが最初に思い描いていたのって
実はこういう曲なんじゃないのかな。

と、JPNツアーの三人を見て思いました。

"愛のメロディー詰め込んだまま、今日も会いにいくよ"

LIVEで見る三人は、ほんとこんな感じ。
クールでカッコいい演出があっても、変わらぬ笑顔。
こちらも笑顔でこたえたくなる。



そんな私は『MY COLOR』の振り付けが苦手。
「3・2・1」は特に。
運動神経に気合い入れをしないとできません(´・_・`)
それこそ頭のスポーツ^^;


