Perfume かしゆかと口紅

Posted by minotti on   4 comments   0 trackback


この二つの動画には共通点があります。
多くの方はお気づきだと思いますが・・・

MV『Spring of Life』


チョコラBB 「お肌に自信」編


ええ、そうなのです!
どちらも"かしゆかが口紅をひく"シーンがあるのです!!

ksyk_SoL_口紅

ksyk_チョコラBB_口紅


「口紅といえばかしゆかさんでしょう!」という
熱い思いを(勝手に)感じています(*´∇`*)

そういえば、かつてこんな記事を書いて
かしゆかの唇がかわいいアピールをしていました^^

魅力を感じていたのは私だけではないんですね(*´ω`*)

口紅をひく仕草もうふふwで素晴らしいのですが、
そのあとの微笑みがねー
本当、艶っぽいんですよねー。

私に爪の垢ください!!Σ(‥ )

あ、ちなみに口紅シーンはありませんが
かしゆかのかわいい唇にキュンとする動画をおすすめしておきます。





ちょっと懐かしい2曲ですね^^

おまけw
tumblr_ncc6rkSgDc1szlnwpo1_400.jpg


