
Posted by minotti on


Perfume リーダーじゃなくヒーローな

Posted by minotti on   8 comments   0 trackback


ちょっと前の「an・an」(2014/11/12号)に
ぐるんぐるんツアーの裏話。まじめバージョンが載っていました。

のっち誕生日の代々木公演での舞台トラブルがお話の主体。

か:あの後もいろんなトラブルが続出して
  踊りを合わせるのも難しかったんだよね。

あ:打ち合わせなんてしていられないから、
  ステージ上で呼吸合わせとったね。
  あのとき、のっちが踊りのタイミング合わせてくれるのが
  超うまかったから助かった。
  いつもより右手の動きをすんごいつけてくれて。

か:そうそう。私の視界にも入るようにやってくれてた。


のっち
自分も一人だけ舞台に出てしまい、取り残された後だというのに
この対応力が本当にすごい。

いざというときに頼りがいがある!
まさに、ヒーロー!!

もちろん大人の魅力溢れるお姉さんなんだけれど、
少年漫画の主人公のように、
周りがピンチのときは普段からは想像もできないパワーで
助けてくれるんですよね(*´∇`*)

のっちなら、筋斗雲に乗れそう。
大人だけど「よいこ」なので^^

そんな天から二物も三物も与えられたのっちだけど、
ちょっとだめなところもちゃんとあって
私などはそれにほっとしているのです。

y1KDDdH.jpg


Perfume an・an 2014/04/25

Posted by minotti on   4 comments   0 trackback


こないだ久しぶりに買いました^^
『an・an』のPerfume連載は、音楽誌やBros.と異なり
あっさりした内容が多いのですが、
今回は三人の恋愛観や人柄が見えるような内容でしたね。

①裏切りは許さないかしゆか

あ、やっぱり。(;^^A
そんなことをしようものなら二度と口をきいてくれなさそうです。
もうこっちも見てくれないかも。
かしゆかの鋭い目線を受けれないなんて、辛すぎる!!!
ぬるま湯はなし。
微笑みと奈落の差がはっきりしてそうです。

②大人になりたいのっち

占い師さんに精神年齢が小6と言われたとか…
確かに、純粋さは小学生レベルでしょう^^
でも、それが彼女の良さでもあると思います。
純粋で心が広い。
あ〜ちゃんかしゆかと上手くバランス取れているよね。

③一番年齢相応のあ〜ちゃん

今回のトークでは、一番平均的な気がしました。
「女の子同士だと、シビアな話をしてるよね。」
そうそう。
20代半ばともなれば、結婚する人がちらほら現れて
自分の人生設計について真面目に考え始める頃ですね。
ラストで精神年齢が若い子に釘を刺すあたり、お姉さんやね。

とまあ、『an・an』にしては珍しく
三人の人柄が現れるトークでした!

たまに掘り出しネタもあるので、
『TV Bros.』と『an・an』は要チェックですね。


