Perfume NEWS 2014/01/20

Posted by minotti on   4 comments   0 trackback

今日は予感がしたのよ。

久しぶりの重大発表^^
来ましたね〜!!!

「Perfume Clips」2014/2/12 (水) Release 決定!!

PerfumeClip_1.jpg

Clipsだからクリップなのね。
のっちの指がウインナーっぽくないΣ(‥ )!?
撮影用に伸ばしてプロに整えてもらったのかしら。

<初回盤>
PerfumeClip_2.jpg

あっ、『I still love U』のゆかちゃんや…w
左から2番目上から2番目。一体何のPVですか?

<通常盤>
PerfumeClip_3.jpg

クリップの数は律儀に23個。(数えたよ^^;)



「 Perfume FES!! 2014 」開催決定!!

対バンツアーの第二弾!
Perfume、対バンがお気に入りの様子です。
大きな空間で見る凝ったPerfumeも良いですが、
小さい会場でシンプルに歌って踊るPerfumeもいいね〜。

前回は当たらなかったので、今回は引っかかりたい。
でも、
①日程 ②会場 ③対バン相手
と悩む部分が多いですね!
みなさま、どこに申し込まれるのでしょうか。

私はスカパラ見てみたいな。
東京なのでえらい倍率になりそうだけど^^;

会場は東京以西が中心。
大都市を外して、地方の会場を選んだ感じですね。
第三弾は北海道、東北になるのかな。

そして広島はついに姉妹共演!
そりゃ2daysやるっきゃないでしょ。

2014年のPerfueme始動。
さて、今年もはりきって応援しますか^^


