Perfume P.T.A.のコーナー

Posted by minotti on   0 comments   0 trackback


昨日の続きです。

PerfumeはUMFでも"PTAのコーナー"やったみたいですね。
しかも日本語9割で^^:

セトリこそフェスに合わせても、
PTAのコーナーだけは譲れないということなのかな。

そういえば昔、一緒にライブ参戦した超ライトファンに聞かれました。
「あのコーナーいるの?」と。
(お互いに人生初のPerfumeライブ。懐かしのJPN広島追加公演。)

客観的に見ると、そういうものかもしれません。
私も最初は恥ずかしかったかな〜(. . )ゞ
今となっては、そんな羞恥心はどこかへ行ってしまいましたが^^;

今回分かったのは、どんなにアウェイでも
PTAのコーナーは外さないらしい、ということ。
Perfumeにとっては、お客さんの温度や空気を読んだり
一緒に盛り上がれる大事な時間なんでしょうね。

そういうところに彼女達の作りたいLIVEが見える気がします。

ちょっぴり恥ずかしいかもしらんけどね、
なんかくすぐったい気もするんだけどね(*´ω`*)



そういえば、歯もこちょこちょ磨くといいらしいんよ。


