Perfume 『TOKYO GIRL』#01 Mステ感想

Posted by minotti on   4 comments   0 trackback


私のPerfume運。
という糸口から始まる新曲リリースの記事です。



目下、脱ペーパードライバーのための練習中の私。

昨日、たまたま車にのって
たまたまラジオを入れたら

高橋みなみさんのラジオ番組。

いきなりPerfume。←来週出演の告知でした。
そして『TOKYO GIRL』!!

私、やっぱりPerfume運が良い☆
とほくほく気分で車庫だししました(^^)



そして、今日。
夕方に夫からLINEがありました。

「今日、MステPerfume出るの?」

はて。そんな話あったかね?
(最近、Perfume情報が右から左でして…)
と読み流していましたら

だめ押しの一言。

「やっぱ出るじゃん、パフュ」

ええ、本当かいなーーー?

と、改めて確認しましたら、
なんとまぁ本当じゃないですか!

やったね、なんだか得した気分!!
私、やっぱりPerfume運が良い☆
と、ほくほく気分で子供をお風呂にいれました(^^)

で、寝かしつけたあとMステを追いかけ再生。



『TOKYO GIRL』

昨日ラジオで聴いたときは、
懐かしい、かわいらしい曲だと思ったんですよ。

でも、今日のMステで一変しました。

かっこいい…
ぐんぐん引き込まれていく…
そして、切ない。
この閉塞感と愛しさは何なんでしょう。

MIKIKO先生の振り付けと
Perfumeの表現が、
中田さんの楽曲に鮮やかな彩りを吹き込んだような
そんな光景でした。

いやいやテレビver.でこの引力ってどうよ!
と、正直驚いております(..)‼

衣装の熱帯魚感がいいのです。
そして今日のMステは、演出も良かったです(^^)

15日のリリースも楽しみですが、
これは生で絶対に見たい!

そう心に誓ったラッキーな東京ガールなのでした。



え、ガールですよ…???(気持ちだけならね💦)



Comment

おとと says...""
minottiさま、お久しぶりです。

順調に子育てライフを楽しんでいるご様子に、

ホッコリしてしまいました。 (^.^

そして生活の中に自然と溶け込んでいるPerfume World…。

なんか、minottiファミリーの幸せな空気が伝わってきて、イイなぁ~。

お子ちゃまをマイカーに乗せて、

Perfume聴かせながらお出かけ、の日も近いですね!?


2017.02.12 15:49 | URL | #- [edit]
Coo says...""
カメラワークも含め、ほんと凄かった…
あの曲であのフリを考えつくMIKIKO先生、やっぱり天才ですね。

お忙しいでしょうけど、チェックお忘れなく。
https://twitter.com/mkrn_prfm/status/829649245720309760

パフュロク生放送教室とCDJとPTATVが注目、かな。バズリズムも。
今年はPTATVは仕事で見られない…(涙)


2017.02.12 18:06 | URL | #- [edit]
minotti says..."> おととさん"
おととさま、お久しぶりです(^^)
折角コメント頂いたのに、すっかりお返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
気がつけば過ごしやすい気候になってきましたね!

お陰さまで育児しつつも
なんとかPerfumeライフを送っております。

Perfumeの曲をかけると、
子どももノリ良く身体を動かすので
子供ウケもばっちりみたいです。さすがは中田さん!

おととさんの今年のPerfume活動は
どんな予定でしょうか(^^)
新曲もいい感じですし、
今年のライヴやイベント出演も楽しみですね!
2017.03.06 12:49 | URL | #- [edit]
minotti says..."> Cooさん"
いつもコメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)💦

『TOKYO GIRL』でのテレビ出演が一段落した感じですが、
Mステが一番曲の雰囲気を高めていたように思います。
リピート再生です(^^)

MIKIKO先生の振付もすばらしく、
期待をはるかにこえる最強シングルです!

お仕事の方もおつかれさまです。
PTATVは私も見られませんでした(..)

余談ですが、今の家の車庫入れがかなり曲者。
苦戦しながら心の中でSOSです(笑)
2017.03.06 14:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mushimedzuru.blog.fc2.com/tb.php/693-4fc15085